記事一覧

福岡県春日市にふるさと納税 博多樽味屋の牛もつ鍋と辛子明太子セットを申し込み

2016年12月に福岡県春日市にふるさと納税を実施しています。

福岡県春日市のふるさと納税概要
福岡県春日市のHPはこちら
申込み制限 : 無
送金方法 : クレジットカード、納付書、現金書留
寄付額別の内容 :
寄付の金額に応じて、春日市の特産品の中から希望の1点をお礼品として贈呈
(5,000円以上、10,000円以上、15,000円以上)

私は10,000円の寄付を行い、「博多樽味屋の牛もつ鍋と辛子明太子セット」を選択しました。

牛もつ鍋セット(3~4人前)は以下が含まれています。
牛もつ300g×1、チャンポン麺2玉、もつ鍋スープ75ml×2、乾燥ごぼう、乾燥にんにく、輪切唐辛子、小麦粉

辛子明太子は特上切500g(250g×2)と大ボリュームです。

春日市_2016
※さとふるHPより引用

1~2月発送ということなので、楽しみに待ちたいと思います。
これにて今年のふるさと納税は終了です(=゚ω゚)ノ


明日は出掛ける予定があるので、今日はブログの下書きと家の片付けをしていました。

私はブログの下書きしている時に録画したアニメやドラマを見ている(流している?)のですが、
今日はお気に入りアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 」を再鑑賞しています。

特に第一話が秀逸、というか完璧です。
ED曲の「secret base ~君がくれたもの~」が流れてきた瞬間に心が震えましたね。

ちなみに最終話は何度見ても泣けます(=゚ω゚)ノ
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYU

Author:RYU
某企業で財務の仕事をしていました
その知識を投資に活かしています

日本証券アナリスト協会 検定会員
2級ファイナンシャル・プランニング技能士

スポンサーリンク

雑誌に掲載されました

☆ダイヤモンド・ザイ2018年6月号
☆ネットマネー2017年8月号
☆マネーポスト2017年春号、夏号

Twitter